募集要項
職種 | 【未来堂:名古屋本社勤務】酒類・食品の調達・発注業務 |
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組織名 | 株式会社 未来堂 |
配属 | 商品部 |
勤務地 | 〒460-0008 愛知県 名古屋市 中区栄1-12-17 富士フィルム名古屋ビル 9F |
雇用形態 | FULL_TIME 正社員 |
最寄駅 | 地下鉄鶴舞線/東山線 伏見駅 徒歩4分 |
当社は、インターネット通販で、ワインやウイスキーなど6500種類以上の酒類を扱っており、国内では売上・商品の品揃えともに、トップクラスの会社です。又、PLEASURE WINEというブランドを立ち上げ、業務用酒販店や飲食店・ホテルに自社直輸入ワインを販売する卸売事業も行っています。自社直輸入のワインは、現地に赴き厳選したものだけを取り扱い品質管理は、輸送からお客様まで、徹底した鮮度管理、温度管理と保管を行っています。
私たちは、ITの活用と人と人とのつながりを大切にした事業を行い、これまでにない新しいビジネスモデルで全国に展開して行きます。
素晴らしい酒類・食品の販売を通してお客様に喜びや幸せを提供して行くことが私たちの想いです。
【採用担当者からのメッセージ】
こんにちは、株式会社未来堂グループ 採用担当です。たくさんある会社の中から弊社をお選び頂き誠にありがとうございます。
現在、急成長中の当社。事業拡大につき、私たちの¨仲間¨になって頂ける方を積極的に募集します。組織の歯車、ではなく¨組織の一員¨として活躍できるのが未来堂グループの魅力です。また、既存メンバーと支え合いながら理想のキャリアを描ける環境です。組織の一員として活躍できる、またとないチャンスをぜひ掴んで下さい。貴方と共に働けることを弊社一同心より楽しみにしております。



求人番号 | 00001 |
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仕事内容 | 【仕事内容】 ・発注業務(専用システムを使用) ・商品をシステムに登録 ・納期スケジュール調整、確認 ・商品管理(在庫数や欠品、破損等の確認など) ・新アイテムのテイスティングと選定 ・他事業部からの商品問い合わせ対応 等 【具体的には】 まずは現場や商品、商品の動向・特徴、当社バイヤーとしての観点を理解して頂きたいので、はじめは先輩の元でアシスタント業務から学んで頂き、ゆくゆくは当社中核であるバイヤーを目指して頂きます。 具体的には先輩バイヤーが商品を選定し、それを取り扱うようになった段階以降の商品の管理をお願い致します。現場や商品、商品の動向・特徴、バイヤーとしての観点を習得できましたら、いよいよ当社のバイヤーとして、現場や市場の動向を見、売れる商品・お客様に提案したい商品を分析し仕入れる業務を担当して頂くので、とてもやりがいが溢れています。お客様に提案したい商品の価値と価格を決定するのが、あなたのミッション。市場や価格、商品を戦略的に分析し、「商品を売る」バイヤーではなく「お客様の満足を叶える」バイヤーを目指していきます。是非当社でワンランク上のバイヤーを目指してみませんか? ※将来的にジョブローテーションとして、適正に応じてバイヤー・企画開発・営業部・ロジスティクス部などの マネジメント・スペシャリスト分野で活躍できるチャンスがあります。 |
応募資格 | ・学歴・・・高卒以上 ・必要な経験等・・・・EXCEL知識保有者 ・必要な免許・資格・・・普通自動車免許 ※歓迎条件…数値管理経験、バイヤー経験、営業経験がある方 ※ワインやその他酒類がお好きな方も大歓迎です 【求める人物像】 ・明るく前向きなコミュニケーションを取ることができる方 ・主体的に業務に取組み、考え、行動に移すことができる方 ・柔軟性が高く、変化を受け入れて成長していける方 ・自責思考ができる方 ・人と関わるのが好きな方 現在当社は変革期により、多くの人財を採用しております。組織変革を前向きにとらえ、当社の幹部候補として一緒に会社をつくって頂く意欲のある方を募集しています |
募集人数 | 1名 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
給与 |
JPY
月給
300,000円〜
400,000円 ※経験・年齢・能力を考慮の上、決定致します。 |
諸手当 | 通勤手当、役職手当 |
賞与 | 年2回(8月/1月) ※入社時期、評価、業績を元に決定する |
昇給 | 年1回(4月) |
休日休暇 | ・シフトローテーション制/週休2日制 ・年間休日約110日 ・お盆、年末年始休暇有 ・有給休暇(入社6ヶ月経過後から初年度10日付与) ・特別休暇(慶弔休暇) ・産前産後休暇 ・育児休暇 |
福利厚生 | 社会保険完備(労災・雇用・健康・厚生年金)、通勤手当、健康診断、社内分煙制度、社員割引制度など |
教育制度 | このポジションは弊社の中枢ともいえる重要なポジションですので、OJT制度にて貴方をしっかりとサポートさせて頂きますのでご安心下さい。その他フォローアップ研修や、マネジメント研修など、広いフィールドで活躍できるような研修制度を設けています。 |
応募方法 | メール又は電話で担当者(石浦)にお問い合わせ下さい |
採用フロー | 書類選考→1次面接→2次面接→内定 ≪コロナ対策実施中≫ ・遠方の方はWEB面接も可能です |
内定までの 所要日数 |
約2週間~3週間 |
選考方法 | 履歴書による書類選考後、面接(1次・2次) 結果連絡:1週間以内に連絡致します 【選考方法】 当社が採用で大切にしているのが、¨お人柄¨です。 面接では努力されたことや、エピソード、ご経歴を伺いながら、おひとりおひとりの個性を理解すると共に、 当社の事も、より深く知って頂くことを心掛けています。一方的に質問する場にはいたしませんのでお互いを知る時間にしたいと思っています。ぜひリラックスしてお越しください。 |
提出書類 | 履歴書・職務経歴書 |
採用 お問い合わせ先 |
【お電話・メールでのお問い合わせ】 TEL:052-218-2833 ADDRESS:y-ishiura@miraido.co.jp 採用担当:石浦 「HPを見た」とお問い合わせ下さい ■受付:平日9:00 ~ 17:30■ |
更新日:2025-03-31
採用に関するお問い合わせ
Email:y-ishiura@miraido.co.jp
TEL:052-218-2833
未来堂グループ採用担当:石浦