中途採用情報

募集要項

職種 自社輸入ワインの提案営業【名古屋エリア勤務】
組織名 未来堂グループ
株式会社 未来堂
配属 営業部【勤務地:名古屋本社】
勤務地 〒460-0002 愛知県 名古屋市 中区丸の内1-16-8 C-8 ビル8F
雇用形態 FULL_TIME 正社員
最寄駅 地下鉄鶴舞線/桜通線 丸の内駅 徒歩3分

当社は、インターネット通販で、ワインやウイスキーなど6500種類以上の酒類を扱っており、国内では売上・商品の品揃えともに、トップクラスの会社です。又、PLEASURE WINEというブランドを立ち上げ、業務用酒販店や飲食店・ホテルに自社直輸入ワインを販売する卸売事業も行っています。自社直輸入のワインは、現地に赴き厳選したものだけを取り扱い品質管理は、輸送からお客様まで、徹底した鮮度管理、温度管理と保管を行っています。
私たちは、ITの活用と人と人とのつながりを大切にした事業を行い、これまでにない新しいビジネスモデルで全国に展開して行きます。
素晴らしい酒類・食品の販売を通してお客様に喜びや幸せを提供して行くことが私たちの想いです。



【採用担当者からのメッセージ】
こんにちは、株式会社未来堂グループ 採用担当です。たくさんある会社の中から弊社をお選び頂き誠にありがとうございます。
現在、急成長中の当社。事業拡大につき、私たちの¨仲間¨になって頂ける方を積極的に募集します。組織の歯車、ではなく¨組織の一員¨として活躍できるのが未来堂グループの魅力です。また、既存メンバーと支え合いながら理想のキャリアを描ける環境です。組織の一員として活躍できる、またとないチャンスをぜひ掴んで下さい。貴方と共に働けることを弊社一同心より楽しみにしております。




求人番号 00001
仕事内容 【仕事内容】
ワインインポーターとしてレストランやホテルのソムリエ、酒販店やスーパーなどにワインのご提案業務をお任せします。
営業スタイルとしてはお客様からのご紹介での新規開拓と巡回営業がメインになります。展示会への参加や紹介先への訪問を通して、
お客様の拡大と自社ワインの拡販を目指します。

入社後は3~6月程度かけて研修を行いますので、営業未経験の方でもすぐにご活躍頂けるように全力でサポートさせて頂きます。
まずは先輩からの顧客を引き継ぎから初めて頂き、その後は独り立ちをして営業活動をして頂きます。

【部門長からのメッセージ】  
私たちの仕事は¨誰かの一生の思い出になる瞬間を提供できる¨ものにもなり得えます。
クライアントに喜ばれる「最高の提案」。あなたもチャレンジしてみませんか?
応募資格 ・学歴・・・高卒以上
・必要な免許・資格・・・普通自動車免許

◆歓迎条件◆
・ワインエキスパートやワインソムリエ、若しくはそれに相当するワイン知識をお持ちの方
・ワインのバイヤー経験やソムリエ経験がある
・営業経験者(飲食業以外での営業経験でも可)
【求める人物像】
・明るく前向きなコミュニケーションを取ることができる方
・主体的に業務に取組み、考え、行動に移すことができる方
・柔軟性が高く、変化を受け入れて成長していける方
・自責思考ができる方
・人と関わるのが好きな方

現在当社は変革期により、多くの人財を採用しております。組織変革を前向きにとらえ、当社の幹部候補として一緒に会社をつくって頂く意欲のある方を募集しています。
募集人数 若干名
勤務時間 9:00~18:00
※実働8時間
※休憩60h
給与 JPY 月給 300,000円〜 400,000

※経験・年齢・能力を考慮の上、決定致します。
※試用期間三カ月(給与は変わりません)
※みなし残業40時間分の手当を含む

諸手当 通勤手当、役職手当、コミュニケーション手当、単身赴任手当(社内規定あり)
家賃補助手当<高山市外居住の方>(社内規定あり)など
賞与 年2回(8月/1月) ※入社時期、評価、業績を元に決定する
昇給 年1回(4月)
休日休暇 ・週休2日制(土・日) ▼年間休日約105日(※社内カレンダーによる)
・GW休暇
・夏期休暇
・年末年始休暇
・有給休暇(入社6ヶ月経過後から初年度10日付与)
・特別休暇(慶弔休暇)
・産前産後休暇
・育児休暇
福利厚生 社会保険完備(労災・雇用・健康・厚生年金)、通勤手当、健康診断、社内分煙制度、社員割引制度など
教育制度 このポジションは弊社の中枢ともいえる重要なポジションですので、OJT制度にて貴方をしっかりとサポートさせて頂きますのでご安心下さい。その他フォローアップ研修など、広いフィールドで活躍できるような研修制度を設けています。
応募方法 メール又は電話で担当者(石浦)にお問い合わせ下さい
採用フロー 書類選考→1次面接→2次面接→内定
≪コロナ対策実施中≫
・遠方の方はWEB面接も可能です
内定までの
所要日数
約2週間~3週間
選考方法 履歴書による書類選考後、面接(1次・2次)
結果連絡:1週間以内に連絡致します

【選考方法】
当社が採用で大切にしているのが、¨お人柄¨です。
面接では努力されたことや、エピソード、ご経歴を伺いながら、おひとりおひとりの個性を理解すると共に当社の事も、より深く知って頂くことを心掛けています。一方的に質問する場にはいたしませんのでお互いを知る時間にしたいと思っています。ぜひリラックスしてお越しください。
提出書類 履歴書・職務経歴書
採用
お問い合わせ先
【お電話・メールでのお問い合わせ】
TEL:052-218-2833
ADDRESS:y-ishiura@miraido.jp
採用担当:石浦
「HPを見た」とお問い合わせ下さい
■受付:平日9:00 ~ 17:30■
 
更新日:2022-06-06

採用に関するお問い合わせ

Email:y-ishiura@miraido.jp TEL:052-218-2833
未来堂グループ採用担当:石浦